スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター


この度にゃまめのお家をリフォームいたしました。  →過去の記事・破壊されるにゃまめの家



Before

image0630(2).jpeg




After


なんということでしょう~~
白い壁紙を貼ることによって、周りの風景との統一感が生まれ、
匠の手によって明るい家に生まれ変わりました。

※隣の夫作のガレージ(だそうです。)のリフォームは見送りました。

image0630.jpeg




そして、今まで暗かった部屋に窓が取り付けられ、
家の外の様子も、住人(にゃまめ)の様子もよくわかるようになりました。


image0630(1).jpeg



リフォームしたとたんに家に入らなくなる、というニャンコあるあるを危惧していましたが、
今のところ気に入ってくれている様子です




最近、立っているもの辛いくらい貧血がひどくなってきてしまいました。。
ちゃんとご飯を食べないといけないけど、作るのもしんどいので適当になってしまい悪循環
食べるのって大事だなぁと思う今日この頃です。
体調崩しやすい時期なのでみなさまもご自愛くださいませ

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
