スポンサーサイト


朝の日常



毎朝こまめはにゃまめが気になってしかたがないご様子
(ガン無視するにゃまめ)


0602-2.jpeg


常ににゃまめに張り付いています。

0602-3.jpeg





そして、さんざんにゃまめを追いかけ回した後、みんなで二度寝をするのです。


0602-4.jpeg



出勤までの二度寝が気持ちよくて止めれません



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/02 (Thu) 13:32
    きなこママ #7ScjOPVQ - URL
    No title

    こまめちゃんガン見だゎ(;゚Д゚)
    なのににゃまめちゃんの涼しいお顔が面白い(*´艸`)

    部屋にあるカピパラさんかわぃぃ(*´д`*)♥

    二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだろねぇ(*´∀`)
    私もやめられないっ(●>ω<●)

  • 2016/06/03 (Fri) 20:53
    あんちょび #- - URL
    No title

    そう。こっちのパターンなら
    可愛すぎる( ´艸`)♪♪

    うちは逆だからー(T^T)

    あらた⇒ちょこに飛びつくから
    毎日喧嘩(笑)!

    しかも早朝(;゚д゚)……。

  • 2016/06/05 (Sun) 20:18
    oharumama #- - URL
    No title

    こんばんは~
    まめまめこさん、お元気ですか?

    こまめちゃん、メチャクチャにゃまめちゃんのことが好きなんですね。
    ストーカーみたい・・・
    可愛いねぇ~
    にゃまめちゃんから、こまめちゃんに張り付くことはないのですか?

    それにしても仲良しさんですね。
    すごく癒されます。

  • 2016/06/07 (Tue) 13:13
    コリンジャパン (らき王の下僕) #- - URL
    No title

    こんにちは(^_^)v

    こまめちゃんとにゃまめちゃん、毎日鬼ごっこでしょうか☆
    ガン無視しているお顔もガン無視されているけど見つめている姿も
    面白可愛いくて笑ってしまいました><


    こまめちゃんとにゃまめちゃん、テレビデビュー、見ました〜!!
    実は私がブログお休みしている時だったのですが
    主人が興奮して教えてくれたので私も興奮して動画を見ました><
    可愛かったですね〜。そして2匹とも大人しく撮影されていて。
    我が家では「おお〜!!」という歓声が沸き起こっておりました。

    お部屋もですがお二人ともお洒落&お美しく絵になっていましたよ〜!!
    きっとみんな記念になりましたね〜☆

  • 2016/06/09 (Thu) 16:54
    まめまめこ #- - URL
    Re: No title

    きなこママさんありがとうございます((´∀`*))

    カピパラさんは、義姉さまからのプレゼントなのです♪
    こまめもお気に入りでよく咥えてます(`・ω・´)

    二度寝なしの人生なんて考えられませんっっ(*>ω<)ゞ

  • 2016/06/09 (Thu) 16:56
    まめまめこ #- - URL
    Re: No title

    あんちょびさん、ありがとございます~(*´∀`*)ノ

    うちの早朝は逆パターン(´・ω・`)
    ニャンコ、早朝に襲ってくるのはなぜなんだ・・・

    追いかける側と追いかけられる側、
    その切り替えはどうなってるのかなぁっていつも思う...(*´艸`)

  • 2016/06/09 (Thu) 16:59
    まめまめこ #- - URL
    Re: No title

    oharumamaさんありがとうございます~ (人*´∀`)

    ほんと、朝はストーカーのように張り付いてますよ(*´艸`)

    早朝(4時とか)はにゃまめがこまめにちょっかい出しにくるんですけどね。
    正直あれは辞めてほしい・・・(´・ω・`)私も寝れない...

    夜は日によって、追いかけたり追いかけられたり...
    どういう取り決めなのか聞いてみたいです(人*´∀`)

  • 2016/06/09 (Thu) 17:07
    まめまめこ #- - URL
    Re: No title

    コリンジャパンさん、ありがとうございますっっ(*´∀`*)ノ

    テレビデビュー、見ていただけたのですね♪♪
    何だか恥ずかしいですが、嬉しいです(*>ω<)ゞ
    こまめもにゃまめも撮影頑張ってました~~!
    撮影はしても放送されるかわからないですって言われていたので(撮れ高的な問題でしょうか)
    どうかな~~なんて言ってたのです。
    でもこまめもにゃまめも可愛く撮ってもらえてありがたいなぁと(*´∀`*)

    お美しいだなんて~~~((´∀`*)) オホホホホ でも嬉しい♡
    私は貞子みたいって言われてます(´・ω・`)

  • 2016/06/09 (Thu) 18:35
    コリンジャパン (らき王の下僕) #- - URL
    No title

    こんにちは

    お詫びでございます;;

    先ほど、コメント閉じておられることに
    気がつかず、新しい記事の拍手コメント(初めて知りました)
    の方にコメントしてしまいました。
    すみません><

    ちなみに内容は下記の通りです。
    ご迷惑をおかけいたしました;;

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    >あざと可愛いが新しくてニヤニヤしております。

    本当、目がクリクリ大きいくて可愛いヾ(*´∀`*)ノ

    こんな顔で見つめられたらオヤツ60軒先の
    ペットショップまで走っちゃいます←甘々の悪い親になりそうです^_^;


    テレビ放送・・エエ、貞子ですか><

    あんなに美しい貞子なら24時間テレビを付けてお待ちしております(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
